忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこみくのおやつがもう無くなりかけ・・・


ずっと買いそびれていて、この土日も持つかどうか・・・
って言うくらい、ちょっとしか残っていませんでした


なので、おやつを買いに行くことに



もこみく御用達『GREEN DOG』さんに行く為に、
サザンモール六甲に向かいました



でも、その前にダーリンが、近いからちょっと寄り道して行こうって



着いた場所は・・・



弓弦羽神社(ゆづるはじんじゃ)





「お散歩でしゅかぁ~~♪」



お願い事でもすんの?? って思いながら、歩いていると・・・



こんなものを発見



愛犬専用水飲み場


すご~~い!!こんなんあるんや~~

しかも、シーちゃんの置物がかわいい



これを見つけて、かなり盛りあがっていた私でしたが。。。

ダーリン曰く、これが見たくて来たらしい



神社内にこんなのあるなんて、珍しいですよねぇ~~

わんこに優しい神社です




この水飲み場を見て、サザンモール六甲へ向かいました



そして『GREEN DOG』さんへ



最近、ネットでばっかり注文していたので、
店舗に来たのは久しぶり~~



そして大量におやつを買いました


これで当分大丈夫~~




『GREEN DOG』さんでおやつを買った後、同じフロアにある
カフェでランチをして行くことに




『Mother Moon Cafe』さん


テラスはわんこOKですよん


ここでランチしたかったのは~~パンブッフェをしているから






私はパスタランチに


サラダも3種類から選べるので、私はシーザーサラダをチョイス




パンは食べ放題でしょ~~

プラス200円で、ドリンクとスープも飲み放題に



ダーリンは、ハンバーグと、サラダはバーニャカウダにしてました



パスタは生麺で、モチモチしていてめっちゃおいしかったです

パンもどれもおいしくて~~


ついついいっぱい食べちゃいました




「わたちたちのウマウマはぁ??」



ワンメニューはないから、もこみくにはおやつね





持っていた、残り少ないおやつ(笑)

かぼちゃだよ~~ん



お天気も良くてぽかぽかだったので、6テーブルあった
テラス席はすぐにいっぱいになっていました


わんこ連れの人も多くて、みなさん一緒にランチを楽しんでいましたよ



ここで、ホントお腹い~~ぱい食べた私たち


この後、お家に帰るのかな~と思っていたのですが、
せっかく六甲まで来たし、ちょっとお散歩して行こうということに



その様子は、次に分けてアップしまぁす





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいお天気ですね~春の日差し気持ちよさそうです
神社の
”愛犬専用水飲み場”
キャッーロングのしーちゃん
かわいいです~一瞬置物に見えなくてアハハ
私も行ってみたくなっちゃいます
神社にワンコの置物って珍しいぃ~
ダーリンさんの情報量にはいつも感心しますスゴイですよね

なもみママさんおやつをまとめ買いされたのですね~
私は小春のためにあれこれ手にとって選んだり新製品なんかをチェックするのも
小春に費やす時間は至福なんで~す

もこちゃん、みくちゃんいっぱい買ってもらえてよかったね~

私ならパンの食べ放題私は欲張っていっぱい食べちゃいそうです!
もこちゃん、みくちゃんかぼちゃのおやつに
釘付け~~なお顔がかわいいね~
二人とも前進して乗り出してきてますね~~

次のお散歩のお話楽しみにしてます
小春ママ URL 2010/04/12(Mon)21:47 編集
無題
なもみママさん こんばんは(^O^)/

ほんと珍しいよね!神社にワンコの水のみ場があるなんて~
シーちゃんの置物まであるぅ~こりゃテンションあがるわ~
ここでのお参りはワンコにご利益ありそうだね~
旦那様の情報収集力には脱帽でっす
それに!お休みになると家族をお出掛けに連れて行ってくれる
フットワークの軽さ♪優しさ♪ 気持ちがほっこりします
読んでいて私まで幸せな気持ちになるよっ

うちも以前ネットでよく『GREEN DOG』さんでお買い物してましたぁ♪
ドッグピースさんもそうだけど、なもみママさん方面には
実店舗があって羨ましい~
ネットのお買い物よりお店で買うほうがずっと楽しいし好きです~
それに、我が子と一緒に買い物に行けるのが嬉しいしね♪

カフェでのパン食べ放題いいよねぇ~♪
あれもこれもとお腹いっぱいになっちゃうけどぉ~笑
もこちゃん・みくちゃんはカボチャのおやつ♪ウマウマでちたかぁ~
いい子に並んでカートに入って、いつもカワユスですぅ~
続きも楽しみにしてるねっ

kazumaro URL 2010/04/13(Tue)01:46 編集
小春ママさん♪
すご~く良いお天気で、ちょっと汗ばむくらいでしたよ~
愛犬専用水飲み場があるなんて、すごいですよね
ロングのシーちゃんがホントかわいくて
私かなりテンション上がってましたよぉ~~
阪急の御影駅の近くなので、小春ママさんのお家から
なら近いですか??
私が夜、ソファーでうたた寝してる間に、ダーリンは、
日々色んなことを調べてくれてるんだな~って、改めて
思いました
私の知らない情報を、まだまだ持ってますね~きっと

今回、おやついっぱいまとめ買いしちゃいました
わかります~~小春ママさんが小春ちゃんに費やす
時間が至福~っていうの
私も、もこみくのものを選び始めたらもう止まりません
買いに行ったり、ネットで買ったりする時も、いつも
ついついあれもこれもで、いっぱい買っちゃうんです

私、パン食べ放題いっぱい食べちゃいましたよ~
チョコパイがすごくおいしくて、おかわりしようと
思ったら、もう無くなってたのが残念でしたぁ
もこみく、おやつ見たらめっちゃ乗り出してきてました
ワンメニューがあれば食べさせてあげたかったですが、
なかったので、この日はおやつでウマウマしましたぁ
続きも、良かったらまた見てやってくださいね
なもみママ 2010/04/13(Tue)08:45 編集
kazumaroさん♪
神社内にわんこの水飲み場があるなんて、ホント珍しい
ですよね~
こんなの他にはなかなかないからって、ダーリンが
見てみたかった~って言ってました
しかも、シーちゃんの置物がかわいくて
私はかなりテンションあがってましたよぉ~
ダーリン、日々色んなことを調べてくれてるんだな~
って、改めて思いました
私は毎日夜、ソファーでうたた寝しちゃってるのに(笑)
私やもこみくを喜ばそうと、色々遊びに連れて行って
くれるダーリンには、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです
ウチみたいなブログを読んで、幸せな気持ちになる
なんて言ってもらえて、とっても嬉しいです
kazumaroさんのコメントを見たら、ダーリンめっちゃ
喜びそうです

kazumaroさんもGREEN DOGさんでお買い物されてるん
ですね~~
身体に良さげなものが多いので、アレルギーが多い
もこみくには、食べれる物が多いし、私もネットとか
でもよく買っています
ドッグピースさんの実店舗も嬉しいです~
店舗に行くと、去年物のお洋服が安く売ってたりする
ので、ついつい買ってしまうのです
ドッグピースさんは、堀江だからわんこと一緒に行ける
お店も多いし、一緒にお買いものとかできて嬉しいです

パン食べ放題、いいですよねぇ~~
食べたばっかりだけど、また食べたいくらい(笑)
ついついいっぱい食べて、めっちゃお腹いっぱいに
なりました
ワンメニューは残念ながらなかったので、もこみくには
かぼちゃのおやつでしたぁ
おやつを見て、めっちゃ乗りだしてきてたもこみくです
もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
また良かったら、続きも見てやってくださいね
なもみママ 2010/04/13(Tue)08:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター