忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[394] [393] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくがおもちゃで遊ぶ時に、みくのお耳を結わいてるしゅしゅ


そのしゅしゅが好きなもこは、またみくから奪って遊んでました




そんなもこを見て。。。




ちょっとイタズラして、顔の下で耳を結わいてみました





「なんかイヤでしゅ~~」


もこ、固まっちゃいました




そんな姿を見て、「かわいい~かわいい~~」って言ったら、
もこったら、嬉しくなったみたい



しっぽブンブンしながら



また引っ張ってました~~





もこと、こんなことをして遊んでいたのですが、
ふとみくを見たら。。。




わぁ~!!大変なことになってる



おサルのおもちゃでやたらと激しく遊んでるな~と
思っていたら、中綿が大量に出てました




みくぽ~~ん


「ほげ??」





「何もちてないでしゅよ」


何もしてないことないよぉ~~


このあと、おサルさんは緊急手術されることになりました



いたずらされたもこりんと、いたずらした(?)みくぽんでした~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あはは♪
なもみママさん こんにちは!

あはは! なもみママさんもこんなことするのね~
もこちゃん 最初は困ったお顔してるけど、嬉しくなっちゃったひっぱったのね♪
可愛いすぎ~!!

みくちゃ~ん♪ おさるさん手術されたそうですよ~
みくちゃん楽しく遊んでいたら大変なことになっていたのね(^_^;)
我が家もあるよー
首がとれかけたりー 尻尾がちぎれそうになったりと・・・
ママに直してもらってよかったね♪
今日も楽しく遊んでいるのかな?

ではでは。
bonmama 2010/03/30(Tue)12:56 編集
こんにちわ♪
毎週楽しい~~お出掛けのなもみママさん一家
でしたが、今週はお家でのんびり~だったんですね(*^^*)

お家でTV鑑賞もいいですよね♪

もこちゃん&みくちゃんの寝姿の可愛い事・・
本当に気が付くと、いつの間にか入れ替わっていたり楽しいですよね(*^0^*)

もこちゃんのお耳・・ホント!固まってるぅ~

そうそう~もこちゃんと楽しんでいるの見て
みくちゃんおさるさんに当たっちゃたかな(o^m^o)
ママ~アタチとも遊んで~~かな?

ホントいつも可愛い~お二人ですね♪
ボブ&リリmama URL 2010/03/30(Tue)15:06 編集
bonmamaさん♪
あはは~~私しょっちゅうこんなことしながら遊ん
じゃってます
もこ、最初は困った顔して固まってたんですけど、
その姿を見て、私が「かわいい~かわいい~」って
言いまくってたら、だんだん嬉しくなっちゃったみたいで、
また引っ張ったりしながら、遊んでましたぁ
見てておもしろくて~~
かわいすぎって言ってくださって、ありがとうございます

そうですよぉ~~
おサルさん、かなりの重症でしたよ~(笑)
一心不乱にカミカミホリホリしてるな~と思っていた
んですが、ふと見てビックリ
大量に中綿が出ちゃってました
やっぱりちーむぼんちゃんもありましすよね~
壊れちゃっても、楽しそうに遊んでくれてたら、それで
嬉しいですけどねぇ
なもみママ 2010/03/30(Tue)17:06 編集
ボブ&リリmamaさん♪
この週末は、ダーリンもお疲れだったし、お家でのんびり
過しました~
お出かけして過ごす休日も楽しくて好きですが、たまに
こんな風にま~ったりして過ごすのも、いいものですね
完全にテレビっ子になっちゃってましたが(笑)
もこみくも、私たちだけで出かけたりすることもなさ
そう~って、分かっていたみたいで、安心しきって2人で
くっついて寝ていました
くっついてる姿を見るのって、なんだかすごく癒され
ちゃうんですよね~
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます

もこのお耳にいたずらしたら、もこは最初イヤだった
みたいで、固まってましたぁ
あのお顔、ちょっと笑っちゃいますよね
みくは、いつも激しくおもちゃで遊びますが、今回は
いつもに増して激しかったです~
ふと気付いたら、大量に中綿が飛び出てました
みくの素知らぬ顔がまた・・・かわいく感じてしまう
親バカな私です
なもみママ 2010/03/30(Tue)17:13 編集
無題
こんばんは~

もこちゃん、たのしいねぇ!
ちょっと困った顔もぶんぶんしてる顔もめっちゃかわいい~
みくちゃんも静かにしてると思ったら…ですね♪
お猿さん手術ですね、退院はいつになるのかな?
中綿は食べちゃだめだよん!
ラムまま URL 2010/03/30(Tue)18:10 編集
ラムままさん♪
もこ、笑っちゃうでしょ~
色んな表情を見せてくれて、おもしろいし、親ばか
ながらかわいいなぁ~なんて思っちゃいます
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
みくは、おもちゃで遊んでるなぁ~とは思っていたの
ですが、ふと見てビックリ
大量に中綿が出ちゃってました
緊急手術をしたおサルさん、無事退院してきましたよぉ~
また傷が開かないといいんですけどねぇ(笑)
なもみママ 2010/03/30(Tue)18:49 編集
無題
もこちゃんNEWスタイルだね~
固まってる姿なのですね
かわいくて好きだな~
お耳がお髭さんに変身しちゃいましたね~

みくちゃ~ん
見ちゃったよ~ん
小春のお友達もしょっちゅう緊急手術ですよ~(笑
再起不能な方もおられたりで
かわいそうな程噛んで..振り回しです
激しいんです!!
みくちゃんも何気に遊んでるけど
結構な中綿の量ですね~~
アハハ~
みくちゃんも意外にやっちゃうんですね~
小春ママ URL 2010/03/30(Tue)21:39 編集
小春ママさん♪
もこ、ちょっといたずらされて固まってました~
ヘンな髭に大変身です(笑)
顔の表情が、なんだか笑っちゃうんですが、親ばか
ながら、かわいい~なんて思っちゃいます
小春ママさん、かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます

うちも、みくにかかったらしょっちゅう緊急手術です
小春ちゃんも、なかなか激しいんですねぇ
みくも、かなり激しいですよぉ~~
綿の量で、激しさ分かってもらえるかしら
小春ちゃんとみく、どっちの方が激しいでしょうねぇ
なもみママ 2010/03/31(Wed)16:49 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター