忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小豆島旅行のつづきで~すemoji



2日目~emoji





かわいいお子たち おはようemoji



朝食は、森國ベーカリーという、森國酒造のパンをemoji



1つがなかなか高いパンでしたが。。。おいしかったですemoji




朝食後チェックアウトし、まずはオリーブ園に





1日目に時間がなくて寄れなかったので。。。



ここでお土産をいろいろ購入emoji








むぅくんは、オリーブのぬいぐるみを買ってもらってご満悦emoji





そして♪





オリーブソフトemoji








私は、プレミア生クリームソフトのオリーブリーフかけ
っていうのにしてみました



オリーブリーフって苦いのね。。。emoji



むぅくんのオリーブソフトも少しもらいましたが、
こっちもちょっと苦かったです




さてさて~~♪



お土産買って、ソフトを食べた後は。。。




emojiむぅくん&もこemoji







emojiむぅくん&みくemoji



エンジェルロードへemoji



エンジェルロードというのは、1日2回の引き潮の時だけあらわれる砂浜の道
























































小さいかにややどかりがいっぱいいますよ~emoji












































ここが、満ち潮の時は海の中なんですよね~



こんな風に歩けるのすごいですよねemoji




















岩場の方をぐるっと回れるのですが、もこみく連れては
厳しいので、むぅくんとお父さんだけ


























けっこう長い時間遊びましたよ~emoji



潮風が気持ち良かったし、すごく楽しめましたemoji




emojiつづくemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
小豆島旅行のつづきで~すemoji



二十四の瞳 映画村を後にして、この日泊まるお宿へ
向かいましたemojiemoji








プチホテル サザンモースト








私たちが泊まるのは、こちらのわんこOKのコテージの方














和室もあり








寝室もあり








デッキもあり



すごく広いですよんemoji




















チェックインも済ませたことだし、お散歩に行きましょ~emoji


























お宿から徒歩3分程のところのオリーブ公園emoji



















「オリーブ落ちてた~♪」






































ここでは、魔女の宅急便のほうきを無料でレンタルできて
写真を撮れますよ~emoji
































遊具でも一通り遊び。。。














さぁ~そろそろ行こうか~emoji








サン・オリーブ
オリーブ公園のすぐそばにある温泉施設ですよ~



コテージにもお風呂はありますが、ここに入りに行きましたemoji








お風呂の後はお部屋で晩ごはんemoji






















こんな感じで1日目が終了



すっごい眠くて、8時半くらいにみんなで寝ちゃいましたemoji



emojiつづくemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
小豆島旅行のつづきですemoji



3時間のフェリーの旅を終え、ついに小豆島に到着



まず最初に向かったのは。。。












二十四の瞳 映画村


小豆島と言ったら、やっぱりここですよねぇemoji








くもりと言っていたのに。。。
晴れてきてめちゃくちゃ暑いemoji














魚にえさやり~emoji








暑くて、もこみくは日陰で休憩emoji




































































旅行に行く前から、海に行ったら貝殻を見付けたいと
言っていたむぅくんemoji



こんなにたくさん見付けました~emoji






























































ここで醤油ソフトを~emoji








私の。。。写真撮る前にお父さんに一口食べられたemoji








お父さんは醤油サイダー




















こっちが、二十四の瞳 岬の分教場












































セルフタイマーで家族写真emoji



さらっと見るだけのつもりが、楽しくて結構長居してしまいました~emoji



二十四の瞳の世界、なかなか良かったですemoji



emojiつづくemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
10月8~9日に、1泊2日で小豆島に旅行に行ってきましたemoji



今回の旅行は、遊覧船には何度か乗ったことはあるけど、
フェリーに乗ったことがないので、むぅくんをフェリーに
乗せてあげたい♪ということで、小豆島になりましたemoji


朝6時15分くらいに家を出発して、神戸のフェリーターミナルへ





「どこに行くでしゅか~??」


乗船するまでの間、もこはそわそわワクワクemoji



むぅくんも(笑)








みぃちゃんはまったりしてましたemoji



今回乗るフェリーは、ジャンボフェリー こんぴら2という
フェリーです





そして、ついに乗るよ~~emoji








むぅくん テンション上がりまくりemojiemoji


キャリーバッグの中にはお菓子いっぱいとおもちゃが
入っていますemoji



これから、約3時間の船の旅ですよ~emoji








早速、色々探検








船内にゲーセンとかもあるよ














屋上にこんなのいたemoji



オリーブとか持ってるけど。。。



なんかコワイemoji








ほら。。。めっちゃこわいemoji








もこみくはデッキでemoji








風が気持ちいい~~emoji

































もこみくもおやつを食べたり寝んねしたり。。。








明石海峡の下をくぐりました








新聞を顔に乗せて寝てる人がいたので。。。
それを真似っこ(笑)








3時間と聞いて、めちゃくちゃ長いなぁ~と思っていましたが、
乗っているとそうでもなかったですemoji



結構あっという間に着いた気がします



さぁ~遊びに行こうか~emoji



Part2へつづく






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
鳥取旅行のつづきで~すemoji



とっとり出合いの森を後にして、向かった場所は~emoji





『さんこうえん』



鳥取と言えばやっぱり梨emoji



ここで梨狩りをしま~すemoji



でも、その前に。。。



ここでは、梨カレーが名産なんだってemoji



なので、先にいただくことにemoji








梨カレーと聞いて、私はすりおろした梨が入っているのかと
思っていたのですが。。。








カットされた梨がごろごろ入っていますemoji








カレー好きむぅくんもパクリemoji



おいしぃ~ってemoji



私も食べてびっくりemoji



カレーの辛みと、梨の甘さが絶妙なバランスですっごく
おいしかったですemoji



家でも今度やってみよう♪って思いましたemoji



カレーを食べて、そこそこお腹いっぱいになっちゃったん
ですけど(笑)梨狩りをしま~すemoji








今の時期は、新興梨という品種の梨だそうです




















すっごい大玉~~emoji





さっそく切って食べましょうemoji











みずみずしくて、めちゃくちゃおいしい!!





もこみくも~emoji




























「おいしいでしゅ♪」



ねぇ~おいしいねぇemoji



カレーでお腹がいっぱいのはずなのに、梨がまたおいしすぎて
いっぱい食べれちゃうemoji







むぅくんもいっぱい食べてましたよ~emoji





梨狩り後。。。



ネットで予約した人限定 梨ジェラートをいただきましたemoji





これもおいしかったemoji



いや~~よく食べたemoji



この後、途中SAに立ち寄りながら家に帰ったのでしたemojiemoji



とっても楽しい1泊2日旅行でしたemoji



むぅくん、「またラクダに乗りたい~」ってemoji



また行きたいねemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター