忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和歌山旅行2日目emoji



1日目の夜から雨が降っていたので、どうなるかな~?と
思っていたけど、すっかり雨も止んで晴天emoji







ゆっくり寝て待つ子と、早く行きたくてソワソワしてる子(笑)



めっちゃ対照的emoji



朝、もう一度温泉に入りたくて行こうとしたら。。。



むぅくんも一緒に行くと言うので一緒にemoji



むぅくんいたら、全くゆっくり入れなかったわ。。。emoji





そして朝食emoji





和食



旅館の朝食~って感じがしておいしいemoji














部屋でemoji



少し古いお宿でしたが、お料理はすごくおいしかったし、
温泉も気持ち良かったし、オーナーさんも気さくな方だったし
とても良かったですemoji





チェックアウトして、まず向かったのが。。。





京都大学 白浜水族館








入ってすぐに大きな水槽














もんちゃんもかなり興味津々emoji












































これはカニなのか。。。emoji












































色んなお魚がいて楽しかった~emoji














ちょっと砂浜に遊びに行ったりもしてemoji











このあと『海鮮せんべい南紀』に行って、おせんべいを色々試食して
おみやげを買った後、しばし車で移動です~emojiemoji



みんな車でお昼寝タイムを取り。。。






『ドーシェル』へ



ここは、6年くらい前に一度もこみくと来たことがありますemoji



とっても人気のあるおいしいパン屋さんですよ~emoji



中でパンを買って、テラスで昼食タイム

















これは、もこみく食べられないんだけどねemoji



私のいちじくのスコーン



めっちゃおいしかったぁ~emoji








緑に囲まれて、気持ち良かったemoji



さて、お腹もいっぱいになったし遊びに行こうか~emoji



emojiつづくemoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
和歌山旅行の1日目のつづきで~すemoji



とれとれ市場を後にして向かった所は新庄総合公園emoji









思いっきり遊ぼう~♪



と思ったら。。。暑くてもこみくはカート移動することにemoji








ミストが出てる~emoji














涼しい~emoji  でも濡れる(笑)














もこみくは、日陰をちょこっとお散歩emoji








遊具もめっちゃ楽しそう~emoji
































テントでまったりemoji








小川で水遊びもemoji



予定してなかったから、水着持ってなかったよ。。。





















この後、全身浸かってずぶ濡れにemoji



でも楽しそうだったからおっけ~emoji








曇ってきて涼しくなってきたので、お散歩しながら
もう1つの遊具広場へemoji




















こっちも楽しそうemoji
































なんかちょっと万里の長城っぽい造り



よく遊んだよ~~emoji



そろそろこの日宿泊する宿に向かうことにemojiemoji



どこも近距離で、移動時間が短いのが嬉しいemoji








今回お世話になったのは『Bay Lily』さん








和室で~す








部屋から見える景色



海が見えますemoji



夕食前に先にお風呂に入りに行きましたemoji



ここは、天然かけ流し温泉



そんなに広くはなかったけど、お肌つるつるになって気持ち良かった~emoji

















そして夕食emoji











豪勢だわemoji








むぅくんにはお子様用のメニューをお願いしていました



こちらも豪勢emoji





お造りも天ぷらも全部おいしかった~emoji



特に、伊勢海老最高でしたemoji








もこみくは食事中はお利口さんに待っててくれましたemoji




私たちの夕食後、もこみくにも晩ごはんをあげて、翌日に
備えてみんなで早めに寝ましたemoji



emojiつづくemoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
5月30日~31日に、和歌山へ旅行に行ってきましたemoji



毎年2泊3日が恒例だったのですが、今年からはむぅくんの
幼稚園が始まったことだし、土日を使っての1泊2日旅行にemoji



久しぶり~の和歌山ですemoji



朝8時過ぎに家を出発して、10時半頃に到着








白浜の海~



めっちゃキレイだわ~emoji





まずはグラスボートに乗りに行きましたemoji






行った時に、ちょうど出発したところだったので、次の便まで
待つことに~











待ってる間に宝探しemoji





竜の涙を探し出すと。。。








貝殻をもらえるらしいemoji





しばし探して。。。





見付けたぁ~~♪








かわいい貝殻をもらってましたemoji
























さぁ やっと乗れますよんemoji















もこみくは抱っこでemoji








海女さん








むぅくん必死に見てますemoji








お魚もいっぱい見えましたemoji



色んな種類のお魚がいましたが、なかなか写真に撮れなくて、
しかも私途中から酔ってしまい、写真どころではあらず。。。emoji








円月島



約30分のグラスボート



むぅくんは楽しかった~って言ってましたemoji














グラスボートの後は、お昼ごはんを食べにとれとれ市場へemoji








もこみくは持参のおやつねemoji




















むぅくん、パンダ買ってもらってましたemoji



ちなみにパンダを買っただけで、アドベンチャーワールドには
行きませ~んemoji



持ってたら、行ってきたの??ってめっちゃ聞かれましたけど(笑)



アドベンチャーワールドは、もこみくが入れないからねemoji














私はワッフルを食べました



ワッフルに乗ってるわらび餅が、めちゃくちゃおいしいのemoji



口に入れたら、とろけましたemoji




















お昼ごはんを食べるだけのはずが、この後ガチャガチャしたり
アイス食べたり、なんだかんだしてたら1時間半くらいいましたemoji



なので、ここらでちょっと移動~emojiemoji



遊びにいきま~すemoji



長くなるので、次回に分けます






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
岡山旅行 3日目のつづきで~すemoji



港を出て、しばし車で移動emojiemoji



兵庫の赤穂海浜公園まで来ました~emoji














ここに来る前に、『あこうパン』というパン屋さんに寄って、
パンを買ってきましたemoji





まずはそのパンでお昼ごはんemoji








むぅくんが食べてるのは、『はらぺこあおむし』をモチーフにした
パンですよ~emoji



かわいいemoji














もこみくはおやつねemoji





むぅくん、乗り物が向こうに見えてるのが気になって、
お昼ごはんどころじゃなかったみたい(笑)



さぁ~遊びに行こ~emoji








まずはトーマスからemoji













どれも気になって、片っぱしから乗ってましたemoji








暑いし、眠そうだし、もこみくはしばしカートイン




















観覧車













自転車コーナー



ここでも、むぅくんはストライダーに乗りたかったのでしょうemoji



ストライダーがないと分かり、このパンダの自転車に乗っただけで
出て行ったむぅくんemoji



係りのおじさん、全然乗ってないから。。。と乗り物券を返してくれましたemoji








ボールプールはかなりヒットemoji



めっちゃ楽しんでました~emoji



















トランポリンも~























遊園地ゾーンで楽しんだ後は、公園の方にお散歩へemoji



































あぁ・・・もんちゃんの顔がemoji









遊具で遊びながら、お散歩しながら、1周ぐる~っと歩いて(かなり広い)
帰ることにしましたemoji



遊びすぎて、帰る時間が遅くなってしまった。。。



でも、すご~く楽しい旅行でしたemoji



また行きたいね~emoji



ダーリン、運転お疲れさまでしたemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
岡山旅行 2日目のつづきで~すemoji



田渕いちご園を後にして、この日お泊りするお宿に
向かいましたemojiemoji



2日目のお宿は~♪





『ラハイナ』さん



ここも、以前に来たことがあるところ 2度目の宿泊です。








まず最初に玄関でお写真を撮ってもらってから
お部屋へemoji





















夕食の時間までまだ時間があったので、ドッグランへ
遊びに行きましたemoji

























クンクンしてたみくに「みぃちゃん何してんの~??」


































しばらく遊んでから部屋に戻り、間もなく夕食の時間になりましたemoji








夕食はBBQ


準備を全部してくださってるので、焼き焼きするだけemoji














おいしいねぇ~emoji











もこみくには、キャベツをちょこっと進呈emoji
















「もんちゃん みぃちゃん お待たせ~~」



この後、部屋に戻って、もこみくにも晩ごはんをあげて
お風呂に入って、早めに就寝emoji






3日目


朝食が8時半からとちょっと遅めなので、朝少しお散歩emoji



むぅくん、寝たりないのか?朝から何をやっても不機嫌emoji



ゴテゴテのゴテ屋だった。。。




そして朝食emoji





これ以外にもサラダやごはん、お漬物など、自由に食べられましたemoji








朝食の途中で、ゴテ屋が突然ご機嫌になった!!



なんでか分からんが、まぁ良かったemoji















朝食後、身支度をしてチェックアウトしました。



ラハイナさんは、スタッフさんの気遣いが細やかで
とっても良いところですemoji



お世話になりましたemoji




チェックアウト後、ちょっと港に行ってみましたemoji









目的はこれ~emoji





コピオのアイスクリーム



コピオのジェラート、すごくおいしいらしくて食べたかったのですが、
お店が12時オープンとかで、なかなか予定に組み込めなくてemoji
でも、港の近くの売店でアイスが買えるとの事だったので来てみましたemoji








ミルクの味がめっちゃおいしかったぁ~emoji








もこみく 眠たくてこんなん(笑)














むぅくんはフェリーに興味津々でしたemoji



このフェリーに乗って、島まで行ってみようか~という案も
あったのですが、時間的に厳しくて今回は断念emoji



島には無料のドッグランもできたところらしいですよんemoji





さて、ちょっと移動して、この後旅行最後のスポットまで行きますよ~emoji



emojiつづくemoji





emojiおまけemoji



ラハイナさんで撮ってくださって写真で作ってもらえるお醤油











10本買えばエコバッグをもらえますemoji








5年前のお醤油と~emoji








5年前のエコバッグと~emojiemoji



宝物がまた1つ増えましたemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター