忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、もこみくのシャンプーをしましたぁ



どよ~~~ん



いつも、もこ  みくの順番でお風呂場へ連れて行きます。

昨日も、もこをお風呂場へ連れて行った後、次みくを迎えに行こうとしたら、
お風呂のドアの前で、しっぽをだら~んと下げたみくが待っていました


アレ~お風呂嫌いのみくが、なんでココで待ってんの??


寝室へ逃げようとして、間違って風呂場の前に来ちゃった??


よく分かりませんが・・・お風呂の前で待ってたみくに
かしこいねぇ~って、いっぱい褒めてあげました




「さらふゎしゃんになりまちた♪」





夜の2人。。。



みくぽんのアンヨが・・・




なんかかわいぃ~~




そして、もこよ。。。


なんでもこまで・・・




・・・そこに入る


みくに影響された??
この後、ここで本気寝していたもこりんです



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

昨日は もこちゃん・みくちゃんのシャンプーDayだったのですね(^^)
我が家も昨日は、りーちゃんとたあちゃん 今日は ぼんちゃんとだんぼちゃんをシャンプーしました♪
ぼくちゃんは、日曜日の予定です(^^)

みくちゃん 寝室に逃げるつもりがお部屋の場所を間違えちゃったのね~(^_^;)
みくちゃんとしたことが。。テンションが一気に下がっちゃったのね・・
「褒められても・・」ってみくちゃんの声が聞こえてきそう。。

もこちゃんもみくちゃんが、入って寝んねしてるのをみて入ってみたくなったの??
「わたちもここで寝るんでちゅ!」ってもこちゃん言ってるのかなぁ??

ではでは。
bonmama 2009/08/28(Fri)14:23 編集
bonmamaさん♪
は~い、うちは昨日シャンプーしました
bonmamaさんも、昨日から順番にみんなのシャンプーを
されてるんですね~

みく、うっかり間違えちゃったんですかね~??
迎えに行こうと思って、お風呂場から出たら、すぐ
そばに悲しそうなお顔でみくが待っていて、アレ??
って思いながらも、ちょっとおもしろくて、プッと
吹き出してしまいました
みくにしたら、ホント「褒められても・・・」ですよね
褒められながら、お風呂場に連行されたみくでした(笑)

ちょっと前までは、ただのおもちゃ入れだったのに、
なぜか今はもこみく2人が気に入ってしまってます
もこも、みくが入ってるのを見て、入ってみたくなった
んですかね
入ってみたら、意外に居心地が良かったみたいです
昨日は、ずっともこが入って寝ていたので、みくは
入れず、ソファーの上でヘソ天で寝ていましたよ~
なもみママ 2009/08/28(Fri)15:57 編集
無題
きゃはっ~ みくちゃん、かわいい~
尻尾を下げて待ってたんですかぁ~
なもみママさんともこちゃんがいなくなったから
寂しくてついてきちゃったのかな?
なんかいじらしくってかわいい
もこちゃんもおもちゃ入れがお気に入りになったのね~
やっぱりそこへ二人で入るのは無理でしょうねぇ(笑)
はる 2009/08/28(Fri)23:59 編集
はるさん♪
いつもなら、ベッドの上とか、ソファーの上とかで
体を小さくして待ってるんですけど、なぜかこの日は
お風呂場の前で待ってたんですよぉ~
しかも、シャンプーだって気付いてるので、泣きそうな
悲しいお顔で待ってました
寝室のベッドに行きたかったのに、間違えて来ちゃった
のかなぁ~?とも思ったんですが、1人になって寂しくて
来ちゃったんですかね??
お風呂場の前で、不意にみくと目が合ったときは、
なんかおもしろくてプッ吹き出してしまいました(笑)

もこも、なぜかおもちゃ入れが気に入ってしまった
みたいです
この日は、もこがずっとこの中で寝ていたので、みくは
使えず、ソファーの上でヘソ天になって寝ていました
1人でもかなりムリがあるので・・・2人で入るのは
ムリですよね~(笑)
もう1個買ってあげようかしら~~
なもみママ 2009/08/29(Sat)07:36 編集
無題
あはっ♪みくちゃん間違えちゃったのぉ~!
うちの蓮は!お風呂嫌いのくせに、
嵐がお風呂に入れられてるのを見たがるのよ~!?
なのでその隙に捕まえて、とりあえず風呂場に入れちゃいます
お風呂よりも、お部屋で一人ぼっちのほうが嫌みたいです( *´艸`)

ほんとだぁ~みくちゃんセクスゥイー
『なんか可愛い~』って思うこと♪私もよくあります
っていうか・・年がら年中可愛い~って言ってるかも^^;
なもみママさんも♪そうでしょ~~同じ匂いがするよっ(*≧▽≦)

小さな玩具入れは大人気だね
もこちゃん♪ 満足げ~~
kazumaro URL 2009/08/29(Sat)23:42 編集
kazumaroさん♪
いつもなら、ベッドの上とかソファーの上に逃げて、
縮こまってるんですけど、この日はなぜかお風呂場の
前にいたんですよぉ~
お風呂場のドアを開けた瞬間、泣きそうなお顔のみくと
目が合った時は、プッと吹き出してしまいました
蓮ちゃんは、嵐くんが入ってると見に来るんですねぇ
1人ぼっちの方がイヤなんて、めっちゃかわいいですね

みくの足、ちょっとせくちぃ~でかわいいって思っ
ちゃいました
kazumaroさんも、年がら年中かわいいって言ってるん
ですね
同じです~!私もホント言いすぎなくらい、かわいぃ~
って言っちゃってます
やっぱりバレてましたね(笑)
kazumaroさんと同じで嬉しいなぁ~です
なもみママ 2009/08/30(Sun)15:30 編集
もこちゃんまで・・・(^m^
もこちゃん、みくちゃん、ママシャンプーの日だったんですねぇ
ドライプール(と言うんでしたっけ?)の中のふたりの顔が、
情けなさそうなのが、とっても可愛いですよねぇ

みくちゃん、間違えてお風呂場の前で待ってたの?(^m^
逃げたつもりが、即捕まっちゃって、???のみくちゃんだったでしょうねぇ

みくちゃんのアンヨ、横座りしてるみたいですよねぇ
ちょっと色っぽいかも~(*^^*

そのおもちゃ入れ、居心地がいいのかしらん
おもちゃがクッションになって、寝心地もいいのかな~
うちもおもちゃを入れるものが欲しいなって思ってたんで、
おんなじものを探してみようかな~
ピピも入って寝るかしらん(笑)
あーちゃん URL 2009/08/31(Mon)01:02 編集
あーちゃん♪
ドライプールの入ってる2人の顔、めっちゃ情けな~い
顔してますよね
シャンプーすると、テンションガタ落ちになるもこみく
です
これを、「すく終わるからねぇ~」って、いつもなだめ
ながらやってます(笑)

みく、いつもならベッドの上か、ソファーの上に逃げ
てるんですけど、なぜかこの日はお風呂場の前にいたん
ですよ~
お風呂のドアを開けた途端、泣きそうな顔のみくと
目が合って、ついつい笑ってしまいました

みくのアンヨ、ちょっとせくちぃ~でしょ~
なんだかこの座り方は妙にかわいくて、気に入ってます
おもちゃ入れ、おもちゃも入ってるし、結構狭いと
思うんですけどね~
その狭さがいいのかもしれませんねぇ
コレ、ちなみに100均です
1回、私が掃除中に破ったので2代目なんですけど、
この2代目は、もこみくに圧迫されて破れてしまうかも
しれません(笑)
なもみママ 2009/08/31(Mon)09:32 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター