忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の2日目、17日の日曜日



ちょこっと用事があったので、WANBANAさんへ



この日は、珍しく夕方頃に行ってきました


いつも、ランチかディナータイムに行くので、こんな夕方に
行くなんて初めて






WANBANAさん、少し前にソファー席ができたんですけど、
まだ1度も座ったことがなかったんです


でも、この日は空いてる時間帯だったので、座らしてもらうことに







もこみくも、マットを敷いて座らしてもらいましたよん




この日は、ドリンクだけに・・・と思っていたのですが





誘惑に負け、ワッフルを頼んでしまった




もこみくには~




にんじんと大根のサラダ 馬肉団子付き~












うまうま~~












馬肉団子もうまうま~~



こう見ると。。。もこ 顔までもさもさやなぁ~~




最初、全然気付いてなかったんですけど、隣の席を見たら
なんとかわいいシーちゃんが




らんちゃん


9歳の男の子なんだってぇ~~


めっちゃかわいい子でしたよぉ~~




こんな感じで、うまうまして、くつろいでたら。。。


ママさんがカバン持って出て行った


もしかして帰っちゃった


実は、この日ちょっとママさんとお話したいことがあって
空いてそうな時間帯を狙って行ったの


なのに、帰っちゃったら大変


マスターのKEISUKEさんに、「もしかしてママさん帰られましたか??
お話したいことがあったんですけど・・・」


って言ったら、わざわざ走って呼びに行ってくださった


お手数をおかけしてすみません



無事、お話したいことも話すことができました







ソファー席で、もこみくもまったり~

















居心地良く、また2時間近くは居座ってしまった~


ワッフルおいしかったなぁ~


また機会があったら食べよう





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お出かけしてるぅ♪
wanbanaさんなもみママさんのとこから
近くていいですね!
ソファー席もゲットできてラッキーでしたね。
ワッフルいっちゃいましたかー!笑
美味しそうだにゃ~。
もこみくちゃんも注文してもらって
ウマウマできて良かったね!
ほんと美味しそうに食べるね~。
ピンクのお洋服もよく似合ってるじょ。

らんちゃん9歳?!男の子?
若い~!可愛い!
お口の周りのぽあ毛がこんもりしてて
お顔が白くて綺麗でとってもタイプだっちゃ!

お店のママさんにご相談・・・。
ん~??気になるじぇ~。笑
でもちゃ~んと戻ってきてもらえて
お話できて良かったですねん!
レオンママ 2011/07/20(Wed)19:05 編集
レオンママさん♪
WANBANAさん、近いので気軽に行けるので嬉しいです
今回は初めてソファー席にも座れたし♪めっちゃ座り
心地良かったですよん
ワッフル食べちゃいましたぁ~
甘い物の誘惑には、やっぱりどうしても勝てなくて
頼んだからにはおいしく頂かないともったいないので、
開き直って食べちゃいました
私だけウマウマはダメなので(笑)もこみくにも頼んで
あげました~
2人ともWANBANAさんに来たら、ウマウマできるものと
思っちゃってますしね

らんちゃん、9歳なんですって~
全然見えないですよね
しっぽぶんぶんでこっち見てくれて、めっちゃかわいくって
もうたまりませんでしたぁ~
らんちゃんも、馬肉団子をウマウマしてテンション
でしたよん

もこみく、アレルギーがあって、ずっと療法食だった
んですけど、手作り食に変えようと思って、そのお話を
してきたんです~
WANBANAさんでも、手作り食を作ってくださるので
お願いしてみようかなぁ~と
この時はお客さんも少なかったので、ゆっくりお話
することができて良かったです
なもみママ 2011/07/21(Thu)09:55 編集
無題
ふふふ♪
もこみくちゃん達のウマウマ顔が可愛いー(*^_^*)

WANBANAさん・・・
プチ模様替え?
久しく行ってないなぁ~
てか3回くらいしか行ったことないねんけど^^;

大きなソファーでまったりしてるのみたら
次回からはソファー席の確保に頑張らないと!だねw
おかん URL 2011/07/21(Thu)21:50 編集
おかんさん♪
もこみくのウマウマ顔、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
WANBANAさんに行ったら、ウマウマできることを知ってる
もこみくは、自分たちのが出てくるのをめっちゃ楽しみ
にしてます
この顔見たくて、やっぱり頼んであげちゃいます

少し前にソファー席ができたんですよ~
今回初めて座ることができたんですけど、めっちゃ
座り心地良かったですよん
もこみくも、めっちゃまったりしてたし、また座り
たいなぁ~
あれは、絶対倍率高しですよ~(笑)
なもみママ 2011/07/22(Fri)09:51 編集
無題
WANBANAさん、ソファー席が出来たの~?
座り心地良さそう♪
ピンクのマットルビーもオソロですよー。

ワッフルおいしそう!!
久々にWANBANAさんに行きたくなったよ~。
ルビーまま URL 2011/07/23(Sat)11:30 編集
ルビーままさん♪
そうなんですよぉ~~WANBANAさん、少し前にソファー席
ができたんですよぉ~
この時、初めて座ることができたんですけど、すごく
座り心地良かったですよん
ピンクのマット、ルビーちゃんも持ってるんですね
うちは、夏のカフェマット代わりに使ってます

ワッフルめっちゃおいしかったです~
普段はごはんでお腹いっぱいになっちゃうので、デザートは
なかなか食べる機会がなかったんですけど、おいしかった
ので、また食べたいです~
なもみママ 2011/07/25(Mon)08:49 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター